25/10/2022 | 64 |
0 Review(s)

2022 年、おそらく過去 3 年間で最も特別な年であり、日新ベトナムのオフィスには日本から多くの重要なゲストが継続的にいらっしゃいました。

2022年5月8日、荒川課長がベトナムへ出張にいらっしゃいました。ベトナムに2週間滞在し、他企業への視察や事務所内の様々な問題にも対応して頂きました。問題があった際にも荒川課長に直接相談する事ができたので、早期に問題点を見つけ解決策を立案して頂きました。

 

2022710日、日新ベトナムに茂田文恵様をお迎えできたことを光栄に思います。ベトナムでの2週間の勤務期間中、個々の意見に耳を傾け、仕事の難しさや問題点、そして日新ベトナムのメンバーの願望をよりよく理解していただきました. Sen Ho Tay レストランで文恵様の歓迎の意を込めてみんなで楽しく食事をしました。

 

2022 8 1 日、日新ベトナムの全従業員は、3 年ぶりの茂田勝昭代表取締役社長の来越をとても嬉しく思いました。 Covid-19の流行により、ベトナムと日本の間の出入国規制はここ3年、厳しくなっていました。 社長のオフィスへの復帰により、日新ベトナムと本社との関係がより親密になりました。取引先訪問の他、直接会って会話をすることで、意見交換もスムーズとなり、事務所内の様々な問題にも対応して頂き、ベトナム事務所の問題点を改善するための具体的な指示も頂きました。

 

日新ベトナムは、社長と共に有限会社別府スリッター様から2人の重要なゲスト、別府社長と河野様をお迎えできたことを大変嬉しく思います。別府社長は以前にも日新ベトナム事務所を訪問して頂きましたが、茂田社長と同じく、コロナ流行の状況により、来越されるのは3年ぶりでした。 Trau Ngon Quanレストランでは、日新ベトナムのメンバーが一堂に会して、重要なゲストを温かく歓迎するセレモニーを開催しました。


(*) main.post_related_heading

Comment