25/02/2023 | 205 |
0 Review(s)

通常の業務とは別に、一人ひとりのスキルアップを目的とした社員同士のコミュニケーションの場を提供する懇親会など、グループ従業員に様々な社内活動の機会を提供し、組織の活性化を図っています。

 

ピクニック

Soc Sonで 1 泊 2 日のピクニックを行いました。とても楽しく、いい思い出になりました。

中秋節

中秋節はベトナムの伝統的なお祭りであり、旧暦の8月は農家の収穫時期にあたることから、ベトナムでは昔、その時期になると月にお供えをした後に、満月の光の下で収穫した作物から作られた料理を囲みながら宴会を行うようになりました。子供たちは魚や蝶々などを紙で作って遊び、夜には灯篭や太鼓を持って村を歩き回って過ごしたと言われています。日新ベトナムでは伝統的な中秋節に、全社員に月餅が贈られました。

ベトナムの女性の日

1020日はベトナム女性の日です。女性の貢献を称え感謝を伝える日で、祖母、母、姉妹、兄弟、ガールフレンド、同僚である女性達にとって特別な日です。

最も典型的なのは、親切で優しい日新ベトナムの女性社員。年間MVP4回アワードがあれば、全員の女性たちが賞に値します。

メーリクリスマス

1年間一丸となって仕事に取り組んだ後、日新ベトナムのメ​​ンバーは、クリスマスシーズンの平和と調和したレストランで、心地良い雰囲気を楽しむことができました。

 

メリークリスマスパーティ


(*) main.post_related_heading

Comment